*フレームを正常化*

* 100 question_01 *

ねえさんたちに100の質問
Last up data... 2002.06.24
質問を頂いたサイト様は、コチラ
Q1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
 柴崎悠平(PN)、197x年5月生まれ、青森県出身(´▽`)ノ
Q2 血液型、星座は?
 さっぱり神経質じゃないA型、星座は内緒☆
Q3 身長・体重・靴のサイズは?
 身長151cm、体重……とても言えたモノではない。靴は22.5〜24位(汗
Q4 家族構成は?
 今は旦那と2人。実家は、父・母・姉・兄(マテ
Q5 自分の長所と短所を述べよ!
 長所はマイペースなところ。短所はマイペース過ぎるとこと凹みやすいとこ。
Q6 座右の銘は?
 それって美味しい?(爆
Q7 好きな単語は?
 オートリー。←知る人ぞ知る、私の大好きなモノの名前(微笑
Q8 自分を動物に例えると?
 やはり、犬。
Q9 趣味はなんですか?
 お絵描き。まったり。後者は趣味ではないと自分でも思う(苦笑
Q10 特技・資格があったら教えてください。
 特技は散らかすこと(ぉぃ)で、資格はあってないが如し3級ばかり。

Q11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
 旦那に組んでもらった自作機?でWin2k。PhotoShopをよく使います。
Q12 メール友達何人ぐらいいますか?
 メール「だけ」の友達は1人もいないカモ。
Q13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
 専門学校に通い始めて半年経たない位にデビュー。どうしてもやりたかった。
Q14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 HP作成。友人・知人との交流。色々な人の絵が拝見出来る点。
Q15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 全然知らない人からウィルスやら一括送信メールが来る点。
Q16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 宇多田ヒカル。新しいアルバムが出たばかりなので、ソレばかり。
Q17 好きなテレビ番組はなんですか?
 ジャスト(ワイドショー)。家にいて昼間TVを見るといったら大抵ソレ。
Q18 口癖はなんですか?
 「にょ。」とか「にゅ。」とか。「むかちゅく〜」「うぐぅ」も近頃多い(爆
Q19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 あー、喘息持ちだし、あまりすきではないので吸いません。
Q20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 オートリー集め。いくらあっても良いと思ってしまうダメさ加減。

Q21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 梅がゆ。めっちゃすきー。絶対旨い。勝手に断言。
Q22 好きな飲み物は?
 紅茶。特にミルクティー。最近はフレーバーティーもよく飲む。
Q23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 すきなモノは、まぐろ。嫌いなモノは特にないので、ゲテモノ(T▽T)
Q24 得意料理はなんですか?
 煮込み料理。豚バラカレーとか、角煮とか、結構評判良いっス。てひ♪
Q25 好きな花は?
 見る分には薔薇。育てるなら観葉植物(ってソレ花じゃないだろ)
Q26 洋服はどこで買うことが多い?
 その辺のデパート。ユニクロ。あまり買わない(滅
Q27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 リメイク。もしくは着られる人に謹んで進呈( ̄▽ ̄;;
Q28 指輪をもらったことありますか?
 だいぶ前だけどある。つけないから結婚指輪は買ってもらってないデス。
Q29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
 auの携帯。家族割が素敵。機種はトットリサンヨーさんのちょい前のヤツ。
Q30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 ラインナップってほど使ってないのでアレですが、化粧水系を3つくらい。

Q31 オススメのベストコスメを1つ!
 AUBEの口紅はお気に入りでした。今は使ってないのでわかりませぬ。
Q32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 一時期えらくハマっていたマスカラ。でもその前にコンタクト……(涙
Q33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 最近は茶系とか薄紅色とか、控えめな色がすき。
Q34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 個人的にあまりすきではないのでつけてません。上手くつけてる人って素敵。
Q35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 ナイーブシリーズ。現在はアロエ。
Q36 男の化粧について一言ドウゾ。
 似合ってればオールオッケー。似合って無くてもするのは自由!
Q37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
 あー、もう結婚しちゃってるのでー、旦那?(何故疑問符)
Q38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 それはそれで良いのではないでしょうか……と思います。
Q39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 どちらかというと後者。あえて言うなら、性格の素敵な人希望(マテ
Q40 男のセクシーだと思う仕草は?
 うーん、ふと見た時の手の動き……が良い感じなら(ってどんなだよぉぃ)

Q41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 うーん、人の陰口をたたくヤツかなぁ。女でもむかつくけど(爆
Q42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 前者。女の子を傷つけるようなヤツにはなって欲しくない(>_<)ノ
Q43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 あー、自分がセンスないのでなんとも言えず。げふげふっ。
Q44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 宇多田ヒカル。あの年であれだけ活躍出来るのはすごいし、歌すき。
Q45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
 自分もだけど、わがままな人。昔はいた。今はたぶんいないと思われ。
Q46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
 昔よりは「今時」の子になってたかなとは思う。童顔で、最近の子の格好をっ。
Q47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 30分前後。のぼせやすい体質になったので長湯出来ない。腕から洗ふ。
Q48 生まれ変わっても女でいたいですか?
 どちらかというと、そうカモ。
Q49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
 hydeに変身して、カラオケに行く(ぉ
Q50 女に生まれてよかったと思うときは?
 難しいけど、ウェディングドレスを着た時……ってことに。←マテ。

Q51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
 月一の来客が来た時。辛すぎ。
Q52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
 う……。ドジって自爆して笑いすぎた時。アホだなぁと思いつつ(汗
Q53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 旦那を泣き落とした時(え?)
Q54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 5歳くらいから。美大行って絵を学びたかったから。その修行の為に。
Q55 遠距離恋愛したことありますか?
 まぁ結婚する前は。今の旦那の出張中の話だけど(^-^;;
Q56 結婚と恋愛は別ですか?
 自分にとっては、ほぼ同じモノ。恋愛の延長線上、もう少し斜め上くらい(謎
Q57 1日だけ猫になったら何をする?
 思いっきり遠出して散歩。どこかで捨て猫のフリ。
Q58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 旦那の仕事場を見たことがないので、職場を覗きに行ってみたいカモ。
Q59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
 年に1回やっていた、アニメとか声優のランキング番組。また見たい。
Q60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
 色まで覚えてない……夢は、家族構成にいない人を追っかけ回す夢(謎爆

Q61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
 パーツまとめてなら、今のまいぱそ。それ以外ならPhotoShop(/_;)
Q62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 あー、うー。すきな人以外と付き合っても駄目な時は駄目としか言えない。
Q63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
 ついこの間。なんとなく泣けた(;;´д`)←情緒不安定気味。
Q64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 すきじゃない友人(って言うのか?)より先に結婚した!(爆
Q65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 親のお金に手をつけたこと。もちろん、バレましたけど。謝りましたけど。
Q66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
 前者の方が嫌。友達を消したくなると思われ(苦笑
Q67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 オオトリさまのぬいぐるみ。←まだ欲しがるかっ。
Q68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 1億円ずつそれぞれの親と分けて、PC関連とか本とか趣味に使う(>_<)
Q69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 今は「花とゆめ」が一番すきかなぁ。あとフィーメイル。
Q70 最近読んだご本は?(マンガ可)
 フルーツバスケットの最新刊。積み本が数冊あるのがツライ(;;´д`)

Q71 ピアスはいくつしてますか?
 最近はつけないけど、ピアス穴は3つ。右に1コ、左に2コ。
Q72 オススメダイエット法を教えて下さい。
 間食抜き。コレが出来るだけでかなりやせる。今はソレが出来ない(/_;)
Q73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
 相手の女を殺して自殺。一番の嫌がらせだと思うから(滅
Q74 週に何回ぐらい、Hしますか?
 あー、うー。その時々によって違う。まちまち(ぉ
Q75 ムダ毛はどう処理していますか?
 剃る。出来れば永久脱毛したい。面倒だから( ̄▽ ̄;;
Q76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 あー、生えてるよーな。毛深い方なので(涙
Q77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 すきじゃなかったら一緒にいられませんがな!ヽ(`□´)ノ
Q78 自分は二重人格だと思いますか?
 二重どころか何重にもいると思われ(笑
Q79 下着は何色が多いですか?
 薄い色が多い。最近は外にひびかないベージュ系が好み。
Q80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 怖い漫画を読んでいる時に、偶然毎回姉が聴いてた「ONCE AGAIN」。怖い。

Q81 カバンの中身を教えて下さい。
 普段は、財布・手帳・薬袋(持病アリなので)・タオルってことが多い。
Q82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 家族。ただし、自分が家族だと思っている人に限る(謎爆
Q83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 あー、どうなんでしょー。でも救ってくれるわけじゃないし(爆
Q84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 心身共に健康であること。コレかなり重要。
Q85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 カラオケ。髪の毛の染毛。ピアス開け。後者2つは昔の話(^-^;;
Q86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
 血液型で分けられたら苦労しないなぁ……(遠い目
Q87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 威嚇する。きっとする。99%する。残りの1%はショック死(微笑
Q88 大きくなったら何になりたいですか?
 人に良い意味で影響を与えられる人になりたいですな。夢。ほわわ〜(´▽`)
Q89 自分って天才? と思うときは?
 自分の思い通りの絵や形が作れた時。ビバ!自分と思う。
Q90 最近ムカついたことは?
 自分の軟弱さ加減……ってコレは最近じゃなくて、いつもカモ(;;´д`)

Q91 最近うれしかったことは?
 時々しか会えない友人に誕生日を祝ってもらえたこと。すごく嬉しかった♪
Q92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
 PCソフトの学生向けアカデミック割引。かなり納得いかねぇっス!
Q93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 楽しくはないと思うけど、パスツールの使い方を根本的に勘違いしてマシタ。
Q94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
 頼むから親を大事にして下さい。数人にマジ言いたい。いや、言ってるか?
Q95 男女の友情は成立すると思いますか?
 アリ。少なくとも私はアリだと思うし、実際そういう友達いる(と思っている)
Q96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
 痛いの意味にもよる。主に家庭問題かなぁ。
Q97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
 もしもBOX。旦那に言われて気付いたが、コレがあれば何でもアリじゃ?
Q98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 有り金全部使って遊ぶ。本当に終わるならね( ̄▽ ̄;;
Q99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
 オートリー ラブリーチャーミー オートリー(字数合ってないし)
Q100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
 他の質問の最後は、なんだか今生の別れみたいな締め括りだなぁ(ぉ

このページで使用した質問は、下記のサイト様から頂きました。
ねえさんたちに100の質問

* return *